09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

親玉出現と奇跡の共演 

昨日買ったてれびくん10月号を読んだら、ヴァグラスの首領であるメサイアが遂に姿を現す事がわかりました。


moblog_721c91fa.jpg
メサイアは集めたエネトロンで分身を実体化させた姿であるメサイアセルとなり、ゴーバスターズに挑戦します。
果たしてゴーバスターズメサイアセルに勝てるのだろうか・・・・



moblog_4bb6138e.jpg

moblog_52d9cd7d.jpg
そして、ゴーバスターズがあの宇宙刑事ギャバン(type-G)と夢の共闘を果たす事がわかりました。
出会いの経緯はギャバンゴーバスターズの世界に来た事だそうです。
ギャバンとの共闘は9月23日(日)放送予定の第31話及び9月30日(日)放送予定の第32話で行われます。

亜空間でのメサイアとのバトル、ギャバンとの共闘等、9月もゴーバスターズが見逃せませんね

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

« さぁ,ショータイムだ!  |  ウィザードのサポートモンスターの全貌が明らかに »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/883-9d32e116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

