07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

キャスト情報 

皆さん、お待ちかね!
9月2日(日)より放送開始予定の仮面ライダーウィザードのキャスト、スタッフ、ウィザードの初期フォームの情報が入ってきました。


1340836648811.jpg


●物語
仮面ライダーウィザードが戦う敵は、日食の日に行われた儀式から生まれた魔物たち。
ヒーローである主人公は、この儀式で生き残り、 謎の"白い魔法使い"から渡された変身ツールで仮面ライダーウィザードに変身。
魔物達から人々を守るために戦う運命に身を投じていく。
日食の日の儀式、その目的とは?その魔物の恐るべき力とは?
そして、「ウィザードとして戦う運命を背負わされた主人公の行く末とは?


●スタッフ
原作:石ノ森章太郎
脚本:きだつよし ほか
監督:中澤祥次郎 ほか
プロデュース:本井健吾(テレビ朝日)、宇都宮孝明(東映)
制作:テレビ朝日、ADK、東映




●キャスト

1216353979_188.jpg



操真晴人(仮面ライダーウィザード):白石隼也
日食の日に起きた、謎の儀式で生き残った青年。生き残った時に仮面ライダーの変身ツールを手に入れ、魔物を倒す仮面ライダーウィザードとして戦うことを決意する。
パッと見、軽く見えるが、お調子者を装い、本心をあまり見せないようにしている。その分、他人から誤解されることも多く、それはそれで気にしており、時には凹む事も。
魔物と戦うことが生活の基本となっているためか、その日常は無頓着でだらしない。
ドーナツが好物。

コヨミ:奥仲麻琴
日食の儀式のもう一人の生き残り。
人間なのか、それとも魔物なのか。すべてが謎の少女で本作品のヒロイン。
骨董店「面影堂」で晴人達と一緒に暮らす事になる。
面影堂の店番をしながら、占い的な力(魔力の強い人間を探す等)を駆使し、晴人をサポートする。
テンションが低く、常に朝の低血圧の人のような状態。


○輪島繁:小倉久寛
骨董店「面影堂」の店主。
宝石職人として魔法の石を指輪にする技術も持っている。
晴人とコヨミを引き取り、生活をともにしている。
晴人のサポートをするため、魔法の石を指輪に加工するが、出来上がった指輪がどういう効果になるかは、使ってみないとわからない。


○奈良瞬平:戸塚純貴
魔法使いを志し、晴人に弟子入り志願する青年。
面影堂に通い、晴人の手伝いをするが、あまり役には立っていない。
元来の人の良さと陽気な性格で晴人らの中ではなくてはならない存在。
トラブルメーカーであると同時にムードメーカー。


○大門凛子:高山侑子
警視庁の新米女性刑事。
魔物事件に巻き込まれた事で晴人と知り合う。
警察が魔物事件に対して動かない事を不審に思い、独自に裏から晴人の活動をサポートする。
ちゃきちゃきとした江戸っ子タイプ。



仮面ライダーウィザード
変身ベルトウィザードライバーを装着、ベルト中央の手形に指輪をかざす事で変身する仮面ライダーウィザード。
左手の変身のための指輪をかえることで4つのスタイルにチェンジする。



1216353491_227.jpg
「火=フレイムスタイル」(カラーは赤)



1216353593_49.jpg
「水=ウォータースタイル」(カラーは青)



1216353734_143.jpg
「風=ハリケーンスタイル」(カラーは緑)



仮面ライダーウィザード(ランドスタイル)
「土=ランドスタイル」(カラーは黄)

指輪毎にライダーの顔と胸のデザインを変更。
それぞれのエレメントの特性を生かした魔法を発動。
右手にはめる指輪は魔法を発動する専用。左手の変身するための指輪と並行して使用しする。


●主題歌
(タイトル・発売未定)はゴールデンボンバー鬼龍院翔




テレ朝公式サイト
スポンサーサイト

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

« 新ロボと新幹部と劇場版情報  |  正式な画像 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/818-44481f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。