09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お給仕が始まるよ 

TJN48 3rd公演『 お給仕が始まるよ 』に行ってきました。


第1部のセトリ
第1部のセトリ


第2部のセトリ
第2部のセトリ


今回はいつもと違い、毎週木曜日によかちゃで行われている歌姫ライブに参加している歌姫の人が3組、ライブに参加しました。
いつもの如く、激しくヲタ芸を躍りながら、ライブをド派手かつ豪快に盛り上げました。
中でもモモクロAKBの曲でかなり暴走しちゃいました。
ライブに参加されたメイド及び常連の皆様、お疲れ様でした。

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 1

« 2012年5月27日のコスプレイベント  |  クールなお二方 »

この記事に対するコメント

スラマッパギ!

スラマッパギ!シャインちゃん!

昨日は第2部だけの参加でしたが、仕事が押しちゃって押しちゃって、ですが、なんとかギリギリセーフで間に合いましたよ!
今回のライブも白熱しちゃいましたよ!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

イエンモックス #/x8Hyqmw | URL
2012/05/27 15:09 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/787-577e86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

