07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【ド派手に行くぜ!】海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012 

今日は福岡サンパレスで行われた海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012に行ってきました。

47499660_1596782584_186large.jpg


第1部(ファイナルライブショー)
物語の始まりは伊狩鎧(ゴーカイシルバー)が手帳を落とした事から始まりました。
初っぱなからが客席の通路を通る等、TVのように興奮していました。
その後、マベちゃん(ゴーカイレッド)達5人が現れ、さらにはゴーカイジャーによって倒されたザンギャックの幹部達が次々と蘇り、ゴーカイジャーに宣戦布告
変身し、多彩なゴーカイチェンジを繰り返しつつも戦うゴーカイジャー
しかし、ゴーカイジャーの前に謎の怪人が出現!
その怪人とは、特命戦隊ゴーバスターズに登場するショベルロイドだった
ショベルロイドの猛攻に苦戦する6人の前にゴーバスターズが現れ、6人を救った。
ゴーバスターズはTVとは違い、特命戦隊ゴーバスターズ!と名乗っていました。
さらに土壇場になった所でバスコ(怪人体)が現れ、マベちゃんに再び戦いを挑みましたが、あっさり敗れました。
そしていよいよ、戦いはクライマックスに入り、6人は一度、ギル親子ゴーカイジャーレンジャーキーを破壊されてしまいますが、会場の客の呼び掛けで立ち上がり、レンジャーキーは復活し、ゴーカイジャーの逆襲が始まりました。
TVシリーズの最終回と同様、全員がスーパー変身したレジェンド戦士ゴーカイチェンジし、ゴーカイガレオンバスターでギル親子に止めを刺しました。
行ったゴーカイチェンジは以下の通りです。
カーレンジャー
ギンガマン(ブルーイエローピンクのみ)
デカレンジャー(グリーンSWATのみ)
マジレンジャー
ボウケンジャー(イエローピンクのみ)
ゲキレンジャー(スーパーゲキイエローのみ)
ゴーオンジャー(グリーンウイングスのみ)
シンケンジャー(ハイパーシンケンレッドのみ)
ゴセイジャー(スーパーゴセイブルーのみ)


ショーの終わり辺りにルカ(ゴーカイイエロー)が会場の客に「福岡の食べ物で美味しいのは何?」と問いかけ、自分が「明太子と豚骨ラーメンが美味しいよ」って伝えたら、ルカが自分の方を見て、「それって美味しいの?」って返してくれました。


第2部(俳優トークショー&お楽しみ抽選会)
トークショーは出演当時の裏話や苦労話を大いに語りました。
第19話(2011年7月3日放送)を収録していた昨年5月にハカセ(ゴーカイグリーン)がロケ地を通りかかった子供達に凄い一言を受けた事でした。
収録当時、はまだTVに出ていなかったのか、ロケ地を通りかかった子供達に「何?あのおじさん、気持ち悪い」と言われました。
マベちゃんジョー(ゴーカイブルー)はTVでは見せないおちゃらけぶりを披露してくれました。
アイム(ゴーカイピンク)は変身前のアクションにかなり悪戦苦闘したと発言していました。
トークショーが終わり、今度はお楽しみ抽選会が始まりました。

moblog_85d56531.jpg
なんと、自分も当選しルカの下敷きをGETしました。
抽選会も終わり、公演もクライマックスに差し掛かった所で6人がそれぞれ会場の客に一言ずつメッセージを伝えファイナルライブツアーは幕を降ろしました。

今回のファイナルライブツアーは今まで行ったファイナルライブツアーの中で一番最高でした。

有難うゴーカイジャー
いつかまた会える事を信じています。


生で見るのはTVで見るのとは断然違いますね。


47499660_1596782586_67large.jpg
パンフレット

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

« 俺の運命(さだめ)は嵐を呼ぶぜ!  |  良い子は見ちゃダメ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/741-8c69aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

