07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

良い子は見ちゃダメ! 

今週から非公認戦隊アキバレンジャーがスタートしました。

非公認戦隊アキバレンジャー


DSC_0032.jpg


アキバレンジャー東映制作の作品ですが、我々が知っているスーパー戦隊には公式にカウントされていない非公認の戦隊です。


DSC_0034.jpg
しかし作中にはスーパー戦隊の玩具等が登場したり、戦隊ヒロインのコスプレをした女性店員が働く戦隊カフェがある等、スーパー戦隊ファンを喜ばせる描写がありました。

主人公の赤木信夫(アキバレッド)が大の戦隊ヲタであるという設定は海賊戦隊ゴーカイジャー伊狩鎧(ゴーカイシルバー)を踏襲させる人物設定だと思います。

戦隊カフェが現実にあったら、行ってみたいですね。


カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

« 【ド派手に行くぜ!】海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー2012  |  謎の戦士 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/740-32cf758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

