07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

フォーゼの最終フォームの全貌が明らかに! 

昨日買ったテレビマガジン及びてれびくん5月号を読んだら、仮面ライダーフォーゼ最終フォームの詳細が書かれていました。


仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ
仮面ライダーフォーゼ最終フォームの名前はコズミックステイツ
コズミックステイツフォーゼドライバーにセットした4個以外のアストロスイッチを体内に搭載した最強ステイツで、弦太朗仮面ライダー部のメンバーの強い絆が生んだステイツです。
胸のパネルは40個のアストロスイッチの力を思うがままに使う為の物であり、パネルのナンバーにタッチすると、そのナンバーのスイッチの力が現れます。
さらに2つのスイッチの力を重ねて使う事も可能です。
例・ランチャーフリーズを使うと敵を凍らせるミサイルが撃てる。



コズミックスイッチ
コズミックスイッチ(スイッチ№40)フォーゼドライバーにセットしてコズミックステイツに変身します。


バリズンソード(ブーストモード)
コズミックステイツの武器は大型の剣バリズンソード
バリズンソードコズミックステイツに変身すると同時に現れる武器で、2タイプに変形します。
ロケット形のブーストモードは敵を一瞬に宇宙に連れれていく機能を持っています。


バリズンソード(スラッシュモード)
ブーストモードのカバーを展開する事で青い刃の第2形態スラッシュモードに変形します。
巨大かつ強靭な刃でどんな敵も一刀両断にします。



ライダー超銀河フィニッシュ
必殺技はバリズンソード(ブーストモード)の力で敵を宇宙空間に運び、来ずミックエナジーがみなぎったスラッシュモードで敵を一刀両断に切り裂くライダー超銀河フィニッシュです。



最終フォームの情報だけでなく、新スイッチの情報も入ってきました。


ネットスイッチ
ネットスイッチ(スイッチ№38)ネットモジュールを右足に出現させるスイッチで、足を振り上げて振るうと空中に巨大なネットが現れ、敵を捕獲する事が可能です。



スタンパースイッチ
スタンパースイッチ(スイッチ№39)→巨大なスイッチであるスタンパーモジュールを左足に出現させるスイッチで、このスタンプでフォーゼのマークを押すと数秒後に爆発します。


最終フォーム新スイ
いよいよ物語も後半戦に突入ですね。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

« 諦めるな!本当の戦いはこれからだ!  |  ゴーバスターオーの全貌が明らかに! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/733-199e9a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

