04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

トッキュウ6号ーーー!トッキュウ6号ーーー! 

トッキュウ6号関連のアイテムが無事に届きました。

戦隊ヒーローシリーズ06トッキュウ6号
戦隊ヒーローシリーズ06トッキュウ6号


変身スマホ アプリチェンジャー


アプリチェンジャー
アプリチェンジャー(クローズモード)
ディスプレイ画面が凝っていると思います。

ビルドレッシャー(アプリチェンジャー付属Ver.)
ビルドレッシャー(アプリチェンジャー付属Ver.)

トッキュウチェンジャー(ビルドレッシャー装着)
別売のトッキュウチェンジャーに装填する事で以下の音声が流れます。
召喚遊び時は「ビルドレッシャー!ビルドレッシャー!
変身遊びは「トッキュウ6号!トッキュウ6号!
乗換遊びは「トッキュウ6号!ビルダー!乗ーり換えてー○○ー!

アプリチェンジャー(展開)
アプリチェンジャー(オープンモード)
開いて線路が出現するギミックは斬新ですね。


変身遊び編
アプリチェンジャー(変身キー)
アプリチェンジャー(走行)
写真上の橙四角で囲っている変身キーを押すと変身待機音声+「変身致しまーす!白線の内側に下がってお待ち下さい!が流れ、写真下のようにアプリチェンジャーの線路部に沿ってビルドレッシャーを走らせるとトッキュウー6号!トッキュウー6号!」+変身音声が流れます。


ビルドレッシャー召喚遊び編
アプリチェンジャー(ビルドレッシャー召喚キー)
橙四角で囲っているビルドレッシャー召喚キーを押すと烈車が参りまーす!安全第一で運行致しまーす!」+召喚待機音声が流れ、ビルドレッシャーを線路部にに沿って走らせるとビルドレッシャー!ビルドーレッシャー!」+建設機の効果音が流れます。


ドリルレッシャー召喚遊び編
アプリチェンジャー(ドリルレッシャー召喚キー)
橙四角で囲っているドリルレッシャー召喚キーを押すと烈車が参りまーす!揺れますのでー吊り革にお掴まり下さい!」+召喚待機音声が流れ、ビルドレッシャーを線路部にに沿って走らせるとドリルレッシャー!ドリルレッシャー!」+走行音声が流れます。
※劇中ではドリルレッシャーを使って召喚していますが、本商品にはレッシャーの個別認識機能がないので、どのレッシャーでも可能です。


通信遊び編
アプリチェンジャー(着信キー)
橙四角で囲っている着信キーを押すと着信音が流れます。


変身アイテムとしては初のスマホ型のアイテムでしたが、形状や音声もかなり凝ってると思いました。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

« 蘇るあのブランド  |  ビルドが参りま~す! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1566-5c346754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

