11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

聖誕祭2014(第1章) 

本日をもちまして、また1年歳を重ねてしまいました。


今年も天神スタイルで自分の聖誕祭を決行しました!


moblog_46f7c7f6.jpg
今年のオムライスは今日初対面だったメイドにお絵描きしてもらいました。



moblog_5ca1dbda.jpg
birthday特典のケーキには仮面ライダー斬月・真の絵が描かれていて驚きました。
流石は●み氏です。
ケーキに刺さっている2本のポッキーは仮面ライダー鎧武カチドキアームズの背中にセットされている旗を意識したそうです。


上述の事はほんの序章に過ぎません。
明後日行う予定の聖誕祭(第2章)にご期待下さい。
かなりド派手な生誕祭になりそうな気がしますので

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 2

« 15×15  |  破滅と誕生の戦士,降臨 »

この記事に対するコメント

スラマッウランタフン!

シャインちゃん、一日遅れですが、スラマッウランタフン!

イエンモックス #/x8Hyqmw | URL
2014/04/16 00:13 * 編集 *

シャインさん誕生日おめでとうございます。がみーさんの作った料理はうまいですね。今後もよろしくお願いします。

やまさん #- | URL
2014/04/17 21:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1480-74bf3181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

