11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

【ブレイブなレポ】聞いィィィて驚け! 

今日は福岡サンパレスで行われた獣電戦隊キョウリュウジャーファイナルライブツアー2014に行ってきました。

moblog_a1bebe9e.jpg
当日は1日中、雨と言う最悪な天気の中、並びました。
今回の席は1階4列12席という豪華な席でした。


第1部獣電戦隊キョウリュウジャーファイナルライブ
最終回の後を事を活かしたのか、キャンデリララッキューロが改心してました。
自分の横をノッさんキョウリュウシアンゾーリ魔が通過した時は興奮してしまいました。
その上、ノッさんとハイタッチ出来ました。
今回のショーにはデーボス軍の面々のみならず、キョウリュウシアンキョウリュウグレーキョウリュウバイオレットキョウリュウシルバーの4人(いずれも2代目)も参戦した上にトッキュウジャーが助っ人で参戦し、ショーを盛り上げてくれました。
福岡サンパレスのステージでの10人での名乗りはブレイブでした。



第2部俳優トークショー&お楽しみ抽選会
キング達6人が放送当時の思い出話を熱く語ったり、お楽しみ抽選会では各メンバーのコールが半端なく、ブレイブでした。
中でもアミィをコールする際に今どきとコールした時は笑ってしまいました。
最後にキングノっさんイアンソウジアミィウッチーの6人が1人1人、会場の人達に一言ずつメッセージを述べ、イベントは幕を下ろしました。


moblog_1b9f4da8.jpg
パンフレット


今回のファイナルライブツアーはレアな所があったので、ブレイブ過ぎて最高でした。
キングノっさんイアンソウジアミィウッチー改めて1年間お疲れ様でした!

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

« 破滅と誕生の戦士,降臨  |  真骨彫シリーズ第2弾 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1479-8ff53235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

