08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

みんなで幸せフルフルチャージ! 

img_1080261_31399009_0.jpg
2月2日(日)からハピネスチャージプリキュア!が始まりました。


キュアブラックからのメッセージ
今年はプリキュアシリーズ生誕10周年なので、OPの冒頭で歴代のプリキュア33人から週替わりでお祝いのメッセージが入ります。


キュアラブリー
キュアラブリー


キュアプリンセス
キュアプリンセス


キュアフォーチュン
キュアフォーチュン


第1話の感想とすれば例年とは違い、キュアフォーチュンが連戦連敗のキュアプリンセスを未熟者扱いした挙句、私は貴方を許さない!と言う等、例年の作品では変わった描写だと思いましたが、キュアプリンセスキュアフォーチュンが和解して共闘する日が来ると思います。


ハピネスチャージプリキュア!のOP主題歌
ハピネスチャージプリキュア!のED主題歌
OP主題歌は元AKB48仲谷明香が歌っています。
良い曲なので、CDを買おうかなって考えています。

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

« チェリーエナジー!  |  謎の烈車と謎のアームズ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1411-bf3e261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

