04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ガブリンチョで収納!! 

獣電携帯 獣電モバックルを無事に確保しました。


獣電モバックル
獣電モバックル


獣電池収納
獣電池を最大3本収納する事が出来ます。


20131229234152417.jpg
ベルトから取り外す事が可能で、劇中でよく使っているスマホモードを再現する事が出来ます。


ビヨンスモ獣電池(チャージモード)
ビヨンスモ獣電池(チャージモード)


ビヨンスモ獣電池(ブレイブインモード)
ビヨンスモ獣電池(ブレイブインモード)
別売の変身銃ガブリボルバーに装填した時はビヨォォーーンスモ!、必殺技音声はビッヨォォーーーン!!と流れます。


終盤と言う土壇場な時期に980円でGET出来たのが救いでした。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 2

« ケントロスパイカァァァァ!  |  ドキドキに参戦 »

この記事に対するコメント

荒らしに負けないでください!応援してます!頑張ってください!

はじめまして!私は武神ソーサラーと申し上げます!m(_ _)m
以前からこのブログは拝見していただいていましたが、この機会にコメントさせていただきます!
なぜなら、最近このブログは荒らしに狙われている可能性があると思ったからです!
無断転載だなんだとしつこく、文句や失言を書き込みまくっている荒らしに怒りを感じています!!!(−_−#)
僕は、このブログはキョウリュウジャーが始まってからもうすぐ1年になりますが、その頃から拝見しているので、とても思い出深いブログとなっています!だから荒らしに負けないでこれからも頑張ってください!!荒らしは無くすべきです!頑張ってください!!!o(`ω´ )o


武神ソーサラー #- | URL
2014/01/05 02:54 * 編集 *

お返事です。

>武神ソーサラーさん
この度は当ブログをご覧頂き有難うございます。
過去にも色んな玩具のレビューを書いてますので、宜しければご覧下さい。
最近、荒らしにやられて参ったぜ(某獣拳使い風に)

シャイン@管理人 #- | URL
2014/01/09 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1378-12d2d354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

