08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

謹賀新年2014 

新年明けましておめでとうございます。
2014年一発目の記事はこれ!




昨日はよかちゃ天神スタイルMaisenMOON CATの4店舗合同カウントダウンライブに行ってきました。


moblog_a65f2648.jpg
第1部のセトリ
第1部のみいつもはカウントダウンライブに出演しない歌姫が5組参戦しました。



moblog_a2b9c0f5.jpg
第2部のセトリ


moblog_8919db72.jpg
夏のライブでの反省点を生かして今回は応援団扇を3枚作りました。

いつものように激しくヲタ芸を打ちましたが、今回は声を出し過ぎて喉を痛めてしまった上に、体調不良で3人のメイドが休演になったのが痛かったです。



カウントダウンライブの後は常連さん達と初詣に行きました。

水鏡天満宮


警固神社

いつもは水鏡天宮、櫛田神社、警固神社を回ってましたが、今回は水鏡と警固のみでした。

激しいヲタ芸、長時間に渡る外出、朝帰りが原因で、身体がボロボロになり、今日はまる1日、家に引きこもっていました。
2014年も本ブログを宜しくお願いします。


2014年元旦

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 4

« サイボーグ兵士と鋼鉄の相棒  |  2013年を振り返る(下半期編) »

この記事に対するコメント

スラマッタフンバル!

シャインちゃん、スラマッパギ&スラマッタフンバル(あけましておめでとうございます)!
今年もよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

イエンモックス #/x8Hyqmw | URL
2014/01/03 08:00 * 編集 *

シャインさんあけおめです、今年もよろしくお願いします。去年一年で推しのメイドが5人卒業したので寂しかったです。
31日は、仕事終わってからガキの使いを見ながら年越しを過ごしました。

やまさん #- | URL
2014/01/03 19:33 * 編集 *

お返事です。

>イエンモックスさん
先日かお疲れ様でした。
改めて今年も宜しくお願いします。

シャイン@管理人 #- | URL
2014/01/17 22:30 * 編集 *

お返事です。

> やまさん
初コメント有難うございます。
こっちは昨年1年間で、3店舗総合して8人の推しメイドを失ってしまいましたが、今年は卒業した人数以上のメイドが入ってくる事を期待しています。
改めて今年も宜しくお願いします。

シャイン@管理人 #- | URL
2014/01/17 22:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1375-269b62fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

