08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

東京遠征2013秋 第2章 

東京遠征2日目のレポです。

アパホテル人形町駅北の朝食
その日の朝食はパンでした。

朝の人形町
朝食の後に朝の人形町を散歩しました。


DSCF8032.jpg

ゆりかもめ新橋駅

DSCF8036_20131112101841969.jpg

DSCF8048_201311121018385fd.jpg
朝9時前にホテルを出て、新橋に向かい、ゆりかもめに乗ってお台場に行きました。
人生初のお台場で体験した事はフジテレビとダイバーCITYプラザに行った事でした。


バボちゃんinお台場
お台場はバボちゃんの生まれ故郷(?)でもあります。


moblog_7ab3371c.jpg
台場に行った目的は真のめいどりーみんダイバーCITYプラザ店に帰宅する事でした。

めいどりーみんダイバーCITYプラザ店のサーロインステーキ
その日のランチはめいどりーみんのサーロインステーキでした。
かなりのボリューム感でした。


新宿駅
DSCF8050.jpg
台場の次はりんかい線と山手線を使って新宿に行き、ビックカメラで買い物をし、めいどりーみん新宿店に帰宅しました。

めいどりーみん新宿店の外観
めいどりーみん新宿店
めいどりーみん新宿店を探すのに苦労しました。


DSCF8053.jpg

DSCF8054.jpg
新宿の次は山手線を使って秋葉原に行き、ヨドバシカメラや色んなヲタ向けのお店を物色し、秋葉原のめいどりーみんを2店
舗はしごしました。

めいどりーみんへぶんずげーと店の外観
めいどりーみんへぶんずげーと店の外観

めいどりーみんへぶんずげーと店の鉄板焼きそば
へぶんずげーと店では鉄板焼きそばを食べました。

めいどりーみんさぁどの外観
めいどりーみんさぁどの外観

カメさんパフェ
さぁどではカメさんパフェを食べました。
アイスやマルボーロ等で亀を忠実に再現している所が良いですね。

めいどりーみんメイドは皆、歌が上手いです。


今日は交通費等を含めて30000円近く使っちゃいました。(その内11025円がめいどりーみんのはしご)

東京はお金がかかりますね。

カテゴリ: 旅日記

tb: 0   cm: 0

« 東京遠征2013秋 第3章  |  東京遠征2013秋 第1章 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1319-d93fe3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

