08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

奇跡の世界へはばたけ未来へ 

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレスを見に行きました。

マナ(キュアハート)が母親であるあゆみ及び亡き母方の祖母であるいすずが着ていたウェディングドレスを見つけた事から物語は始まりました。
思い出の世界で色んな葛藤があり、それを乗り越えてマシューに立ち向かう所に感動し、思わず涙ぐんでしまいました。
残念だったのが、キュアエースアイちゃんの出番が後半からだったのとジコチュートリオの出番がなかった事でした。

今日は駅伝のせいでプリキュアが休止だったので、プリキュア分を補給する為にわざと今日にずらしました。




パンフレット

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

« 新たなる伝説へ  |  謎が謎を呼ぶ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1314-b258ee8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

