05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さぁ,セレモニータイムだっ!(天神スタイル編) 

8月27日(火)をもって天神スタイルは開店8周年を迎えました。
今年も盛大な8周年セレモニーが行われました。


8周年記念ケーキ
開店8周年のお祝いケーキ


DSC_0002-2_20130828003106648.jpg


8周年記念同人誌とポストカード
なんと、天神スタイルの事を完全網羅(?)した同人誌まで発売されました。


そして、今回のセレモニーは開店当時から8年間に渡って天神スタイル及びよかちゃでお給仕してきたあやめ氏の卒業式でもありました。
あやめ氏には数えきれない位の思い出が出来ました。

有難う,あやめ氏
さらば,あやめ氏
FOREVERあやめ氏



あやめ氏に描かせたキャラメルマキアート
あやめ氏に描かせた最初で最後のキャラメルマキアート

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

« 鎧武の玩具情報  |  スピノダイオーー! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1247-03bc8a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

