08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さぁ,トークショータイムだっ! 

今日はグリーンランドで行われた仮面ライダーウィザード俳優トークショーに行ってきました。


DSCF2003.jpg
出演予定だったコヨミちゃん役の奥仲麻琴は諸般の事情で欠席になったので、晴人仁藤瞬平凛子の4人でトークショーが行われました。


DSCF2004.jpg
ステージ登場の瞬間から面白く、仁藤は自己紹介の際にマヨネーズです!瞬平俺が最後のチチンプイプイ!と言った所が笑えました。
そして晴人仁藤は生変身を披露してくれました。
生で見る変身はTVと違って迫力満点でした。

トークショー終了後は仮面ライダーウィザードのアトラクションショーを鑑賞しました。


DSCF2010.jpg

DSCF2078.jpg

DSCF2077.jpg

DSCF2075.jpg

DSCF2072.jpg
ファントムが復活したゾディアーツと手を組んでウィザードビーストを苦戦に追い込みますが、フォーゼメテオが救援に駆けつける内容でした。

今日は暑さが半端なく、飲料水の消費量がかなり多かったです。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 1

« 2013年8月18日のコスプレイベント  |  スーパー戦隊獣電池セット02 »

この記事に対するコメント

楽しかったですか(ToT)?

初めましてですm(__)m


僕は熊本在住なんですが、この日は仕事で行けなかったのです
(ToT)
楽しかったですか?楽しかったんでしょうね(涙)

ちなみにウィザードショーでの、インフィニティスタイルには僕の友達が入ってるのです( ̄∇ ̄*)ゞ

シゲ #- | URL
2013/08/18 19:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1235-7972f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

