07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

校・長・結・婚 

橘朔也(仮面ライダーギャレン)及び速水公平校長(リブラ・ゾディアーツ)でお馴染みの俳優・天野浩成さん(34)が3月25日(月)に女優の雛形あきこさん(35)と入籍していた事がわかりました。
この報道は天野さんの所属事務所が発表したもので、4年半の交際を経てのゴールインとなる。
現段階で会見の予定はないと言う。
天野と雛形さんは連名で「家族への思いやりを忘れず、一層精進してさらに仕事をがんばっていきたいと思います」とコメントしている。


天野さんの思い出の写真を2枚アップさせて頂きます。

橘朔也
アンデッドに怯えるダディ


速水公平
フォーゼではイケメン若手校長・速水公平


天野さん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!
雛形あきこ再婚 “仮面ライダー”天野浩成と「家族への思いやりを忘れず」

仮面ライダーブレイド出演当時に歌っていた「rebith」(別名・辛味噌)

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

« 7月に参戦!  |  ゴーレム! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1090-039a23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

