09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

獣電戦隊キョウリュウジャーの全貌が明らかに! 

今日買ったテレビマガジン及びてれびくん3月号を読んだら、2月17日(日)放送開始予定の獣電戦隊キョウリュウジャーの全貌が書かれていました。


獣電戦隊キョウリュウジャー


素顔のキョウリュウジャー
桐生ダイゴ(キョウリュレッド)獣電竜ガブティラに認められた牙の勇者 悪を恐れずにまっしぐらに立ち向かう若者で、勘も鋭いです。
有働ノブハル(キョウリュウブルー)獣電竜ステゴッチに認められた鎧の勇者  にこやかで駄洒落が大好きな最年長の戦士で、怪力を発揮して戦います。
イアン・ヨークランド(キョウリュウブラック)獣電竜パラサガンに認められた弾丸の勇者  超古代文明の研究者で、常に落ち着いている射撃の名手です。
立風館ソウジ(キョウリュウグリーン)獣電竜ザクトルに認められた斬撃の勇者  厳しい剣術を受け継ぐ高校生戦士で、素早い動きで優れた剣技を編み出して悪を切り裂きます。
アミィ結月(キョウリュウピンク)獣電竜ドリケラに認められた角の勇者  お金持ちのお嬢様で、優しく強く、ハイキックで悪を倒します。


賢神トリン
キョウリュウジャーの指揮するのは恐竜時代に恐竜を率いてデーボス軍に立ち向かった謎の鳥人・賢人トリン
トリン獣電竜や勇者のアイテムを作ったらしく、大昔からキョウリュウジャーに相応しい人間を導いてきました。


獣電池
キョウリュウジャーの力の源は獣電池と言う電池の形をしたアイテムで、キョウリュウスピリットが込められています。



ガブリボルバー
ダイゴ達5人はガブリボルバーと言う獣電竜に認められた勇者にだけ与えられる伝説の銃を使ってキョウリュウジャーに変身します。
ガブリボルバーは変身後には強力なエネルギー光弾を連続発射する事が出来、獣電池をセットして必殺ビームを炸裂させます。


ガブリカリバー
獣電剣ガブリカリバーは鋭いで切れ味を誇る剣で、特殊な合金で作られた刃で鋼鉄の板を紙のように切り裂く事が出来ます。


ガブルキャノン
ガブリボルバーガブリカリバーは合体する事でガブルキャノンと言う大型銃になります。
ガブルキャノンはマシンガンとショットガンの2つの機能を持っていて、状況に応じて使い分けます。



獣電竜ガブティラ
獣電竜ステゴッチ 獣電竜パラサガン 獣電竜ザクトル 獣電竜ドリケラ
キョウリュウジャーの巨大戦力は恐竜型のメカ・獣電竜です。
獣電竜は勇者が投げた獣電池を食べて力を呼び覚まします。
獣電竜ガブティラ(キョウリュウレッドの相棒)は巨体な顎と強力な尻尾で悪と戦います。
獣電竜ステゴッチ(キョウリュウブルーの相棒)は切れ味の鋭い背中の背鰭が武器で、頑丈なボディを誇っています。
獣電竜パラサガン(キョウリュウブラックの相棒)は尻尾の中に強力なエネルギー砲を備えた獣電竜で、遠くの敵を正確に狙い撃ちます。
獣電竜ザクトル(キョウリュウグリーンの相棒)は速く走る事が出来る獣電竜で、尻尾が鋭い剣になっています。
獣電竜ドリケラ(キョウリュウピンクの相棒)は3つの角の他に3つの巨大なドリルを持つ獣電竜で、突進力が強くドリルを高速回転させて敵に迫ります。


キョウリュウジン
キョウリュウジンの必殺技
ガブティラステゴッチドリケラの3体はカミツキ合体する事で戦闘巨人キョウリュウジンになります。
キョウリュウジンステゴッチの背中のパーツが変形した剣と盾を武器に戦います。
必殺技は右肩のガブティラの口から発射されるビームと五連獣電剣に集中させて放つ獣電剣ブレイブフィニッシュです。


デーボス軍
キョウリュウジャーの敵は大昔に恐竜を滅ぼした魔物の集団・デーボス軍で、デーボス軍のメンバーは首領デーボスの一部から生まれた部下達はちょうきに渡って悪事を働いてきました。
デーボス軍のメンバーは以下の通りです。
百面神官カオス(写真中央)
悲しみの戦騎アイガロン(写真左端)
怒りの戦騎ドゴルド(写真左から2番目)
楽しみの密使ラッキューロ(写真右端)
喜びの戦騎キャンデリラ(写真右から2番目)
ゾーリ魔
戦闘兵士はゾーリ魔



ここまでわかったキョウリュウジャーの全貌ですが、放送開始まで待てず、既に心があらぶっています。
スポンサーサイト

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

« ウィザードの新装備と新スタイルと新幹部の全貌が明らかに!  |  バーチャルボーカリスト »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1037-dd29e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。