07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

新スタイルとビーストの更なる全貌が明らかに 

今日買ったテレビマガジン及びてれびくん2月号を読んだら、仮面ライダーウィザード新スタイルの詳細が書かれていました。

仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
新スタイルの名はランドドラゴン
ランドドラゴンは土と大地の魔法や全身のパワーがウィザードラゴンの力でさらに強化されて土の竜の超魔法が使えるスタイルです。


ランドドラゴンウィザードリング
ランドドラゴンウィザードリングを使ってランドドラゴンに変身します。



グラビティウィザードリングー
グラビティウィザードリングを使う事で重力を思いのまま操る事が可能で、敵を空中に浮かべたり大地に叩きつける事が出来ます。


ランドドラゴンの特徴
ランドドラゴンの最大の特徴はスペシャルウィザードリングを使って巨大な爪を出現させてファントム怪人を切り裂く事です。



先月号では謎だらけだった仮面ライダービーストの更なる全貌が明かされました。


仁藤攻介
仮面ライダービーストに変身する人物は仁藤攻介(にとうこうすけ)
仁藤は考古学を学ぶ学生で、遺跡の調査中にビーストドライバーを発見してビーストになりました。
マヨネーズが大好きで、なんにでもかけちゃいます。


ビーストは戦況に応じて動物の力が宿ったウィザードリングを使ってスタイルチェンジします。


ファルコマント&カメレオマント
ファルコマントファルコウィザードリングを使って変身した姿で、隼の力で突風を起こしたりビーストを高速飛行させます。
カメレオマントカメレオウィザードリングを使って変身した姿で、カメレオンの力で体を透明にする事が可能


ドルフィマント&バッファマント
ドルフィマントドルフィウィザードリングを使って変身した姿で、イルカの力で体の毒素を一瞬で治療します。
バッファマントバッファウィザードリングを使って変身した姿で、バッファローの力でビーストの怪力をアップさせます。



キックストライク
ビーストの必殺技はファントム怪人めがけて打ち込む強力なキック技キックストライクです。


ビーストキマイラ
ビーストの戦いを支援するモンスターはビーストキマイラ
ビーストキマイラビーストの体内に宿ったモンスターで、アンダーワールドで戦う時に活躍します。


グリーングリフォン
ビースト専用のプラモンスターグリーングリフォン
グリーングリフォンファントムを探し出してビーストに教えます。


ウィザード新スタイルビーストの更なる全貌が明かされたので、2013年もウィザードが見逃せません。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

« 奇跡の力  |  It's Time for Buster!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hardvoild.blog48.fc2.com/tb.php/1000-e5b11c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

