04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

新たなる勇者と8体目の獣電竜 

今日買ったテレビマガジン及びてれびくん7月号を読んだら、新たなる獣電竜カミツキ合体に関する詳細が書かれていました。


キョウリュウグレー
新たなる勇者の名は激突の勇者キョウリュウグレー


鉄砕
キョウリュウグレーに変身する鉄砕(てっさい)は1500年前の中国で活躍したキョウリュウジャーで、初めて獣電池でのキョウリュウチェンジを編み出した戦士です。
彼の目的はキョウリュウジャーの6人を厳しく鍛える事です。


獣電竜ブンパッキー
キョウリュウグレーパートナー獣電竜ブンパッキー
ブンパッキーは尻尾の鉄球モーニングスターを振り回して、敵を粉々に砕きます。


ブンパッキー獣電池
ブンパッキー獣電池


キョウリュウジン カンフー
ブンパッキーガブティラアンキドンカミツキ合体する事でキョウリュウジン カンフーになります。
両手に装備したハンマーで巨大デーボモンスターを粉砕します。



そしてこれまで謎に包まれていたNo.12のディノスグランダー獣電池の使い方が明らかになりました。


ディノスグランダー獣電池


ダブルアームドオン
ディノスグランダーダブルアームドオンを発動させて両手に武器を出現させます。
鰐の顎のような武器が両手につき、腕で敵を挟み込むように攻撃します。


新しい勇者、新しい獣電竜、新しいカミツキ合体、新しい武器
6月もキョウリュウジャーが見逃せません。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

フィギュアーツにシュシュっと参上! 

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛に登場を成し遂げ、8月に新作Vシネマのリリースが決まった忍風戦隊ハリケンジャー
それに因んだのか・・・・・・・




ハリケンレッドS.H.フィギュアーツ化が決定しました!



ハヤテマルドライガン等と言った馴染みの武器は勿論、アキバイエローお手製のプロテクターも付属します。

発売は9月を予定しています。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

走れ!マシンウィンガー 

S.H.フィギュアーツ マシンウィンガーが無事に届きました。


S.H.フィギュアーツ マシンウィンガー
昨年11月に発売されたDXウィザードラゴン&マシンウィンガーセット付属の物とは違い、細部まできっちりと再現されています。


別売の仮面ライダーウィザード フレイムスタイルと組み合わせる事で以下のシークエンスが再現出来ます。

S.H.フィギュアーツ マシンウィンガー(ウィザードと2ショット)
ウィザードと2ショット


S.H.フィギュアーツ マシンウィンガー(ウィザード搭乗1)
走行
付属の搭乗用のローブをつける事で走行シーンをリアルに再現出来ます。


S.H.フィギュアーツ マシンウィンガー(ウィザード搭乗2)


遂にフィギュアーツ化が叶ったマシンウィンガーですが、搭乗用のローブをつける等、ファンサービス満点だと思いました。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 1

ストロンガーづくし! 

魂ウェブ商店限定のS.H.フィギュアーツに関する最新情報です。


bnr_KRS-cu_B01_fix.jpg


1000081550_1.jpg
超電子ダイナモの力で強化した仮面ライダーストロンガー チャージアップ(10月発送予定)
予約受付はこちら


bnr_dennpaninngenT_B01_fix.jpg


1000081551_1.jpg
仮面ライダーストロンガーの良き相棒・電波人間タックル(11月発送予定)
予約受付はこちら


この秋はストロンガーづくしですね。
現在、お財布と相談中です。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

5年ぶりの再会と大暴走 

5月24日(金)にキャナルシティ博多で行われたSKE48松下唯のCD発売記念のイベントに行ってきました。

moblog_84b887fe.jpg
会場はこんな感じになっていました!
ゆいみんによるミニライブの後にはツーショットチェキ撮影会が行われ、自分の出番が回ってきた時、ゆいみんシャインちゃん,久しぶり!元気してた?と言われ、キュンと来ました。
※ライブの時はよかスタMaiのライブと同じように大声で叫んでド派手に盛り上げた。

moblog_21cd2247.jpg
イベントの後は天神スタイルで打ち上げを行いました。


ゆいみんとは約5年ぶりの再会でしたが、ゆいみん自身が自分の事を覚えていてくれていた事がかなり嬉しかったです。

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 1

2013年5月26日のコスプレイベント 

今日は博多港国際ターミナルで行われたJACSに行ってきました。
今日見かけたコスプレはドキドキ!プリキュア、ハートキャッチ プリキュア、けいおんマクロスF、ボーカロイド、マギetc.でした。

写真は54枚しか撮れませんでしたが、ドキドキ!プリキュアのコスをやっと拝めたので良かったです。
イベントの後はよかちゃでまったりして閉店時間まで滞在しました。

カテゴリ: コスプレイベント

tb: 0   cm: 0

無限の力 

あの仮面ライダーウィザード インフィニティスタイルS.H.フィギュアーツとして発売される事が決定しました!





1313346961_199.jpg
発売は9月を予定しています。
主役ライダー最終フォームフィギュアーツまであと3人・・・・・

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

ガンバライド シャバドゥビ5弾 

昨日からガンバライド シャバドゥビ5弾が稼動しました。
仮面ライダーウィザード インフィニティースタイルを中心に新規参戦のライダーが3人登場し、さらにウィザード及びビーストのみリングスキャンシステムが強化し、カードの下に書かれている数字の文だけスキャンできるようになりました。
そして今回は通常バトルとは別にトーナメントバトルも導入され、ライダーバトルをさらにヒートアップさせてくれます。
今回もライダーを育成して、なおかつカード集めを頑張りますかな。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

白いガルちゃん 

プラモンスターシリーズEXホワイトガルーダが無事に届きました。


moblog_fa08346b.jpg
魔方陣モード


moblog_b80f62ee.jpg
ガルーダウィザードリング
別売のDX白い魔法使いドライバーにスキャンさせるとプラモンスター!!と流れます。


moblog_362aa95d.jpg
モンスターモード
※ギミックは01レッドガルーダと同一なので割愛させて頂きます。


01レッドガルーダと同一の形で、同じ仕様でしたが、クリスタルな見た目が最高でした。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

シャバドゥビタッチで変身ナウ!! 

白い魔法使い関連の商品が無事に届きました。


moblog_9d4fcb3c.jpg
RHEX白い魔法使い


変身ベルトDX白い魔法使いドライバー


moblog_e0695076.jpg
変身モード
金型はDXウィザードライバーと同一の物を使っているように見えますが、違いはハンドオーサー部の爪の部分が尖っている所です。


moblog_f62420a7.jpg
魔法モード
電源をONにした状態で回転させれば魔法陣が7色に発光し、変身モードではシャバドゥビタッチヘーンシーン♪魔法モードではルパッチマジックタッチゴー♪のお馴染みの軽快なメロディが流れますが、DXウィザードライバーとは微妙にメロディが変わっており、若干不気味な仕様になっています。


moblog_4d446210.jpg
チェンジウィザードリング
変身モードの状態でスキャンさせると、チェンジ!.....ナウ!と流れ、変身音声が流れます。


moblog_dfbac453.jpg
エクスプロージョンウィザードリング
魔法モードの状態でスキャンさせると、エクスプローション!.....ナウ!と流れます。


本商品はこれまでのウィザードリングシリーズと完全連動。
しかも一部のリングはDXウィザードライバーとは異なる新規音声で再生されます。
ウィザードの変身リングはフレイム⇒ヴォルケーノウォーター⇒ハイドロハリケーン⇒テンペストランド⇒ホライズンとより高位の魔法をイメージされる単語に置き換えられています。
ヒーヒーヒー等と言ったそのあとのメロディは残念ながら変化なし。


久々に発売された3本目のベルトでしたが、新規収録の音声がいっぱい収録されていて最高でした。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

