07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ウィザードのサポートモンスターの全貌が明らかに 

今日買ったテレビマガジン及びてれびくん10月号を読んだら、仮面ライダーウィザードの戦闘を支援するモンスターの詳細が書かれていました。


moblog_96f6aaf0.jpg
ウィザードラゴンは龍の姿をしたファントムで、鋭い牙を武器にしてウィザードを支援します。


moblog_b4fe9807.jpg
ウィザードラゴンマシンウィンガーと合体する事で、ウィンガーウィザードラゴンになり、高熱の火炎を吐いて巨大ファントムと戦います。


moblog_b266e973.jpg
プラモンスターは指輪の力で動き出すコンパクトサイズのモンスターで、プラモデルみたいなバラバラのパーツがくっついてモンスターになります。
レッドガルーダは羽を羽ばたかせて空中を飛び回って、敵を見つけ出します。
ブルーユニコーンは猛スピードで大地を駆け回り、敵を追います。
イエロークラーケンは沢山の足を回転させて、空を飛ぶ事が出来ます。


moblog_645af157.jpg
ウィザードの敵ファントムには上級クラスの怪人が存在する事がわかりました。
上級クラスの怪人はフェニックスメデューサの2体
フェニックスメデューサ一般ファントムにもっともっと人間を苦しめるように指令を送っています。 
その為、一般ファントム上級ファントムには逆らえません。


放送開始2日前になって、ようやくわかった仮面ライダーウィザードの全貌ですが、放送がガチで待ち遠しくなりました。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

ア~バレンジャー! 

レンジャーキーセットアバレンジャーが無事に届きました。


DSCF6256.jpg
レンジャーモード
写真左からアバレブラックキーアバレブルーキーアバレッドキーアバレイエローキーアバレキラーキー


DSCF6260.jpg
レンジャーモード
写真左からアバレブラックキーアバレブルーキーアバレッドキーアバレイエローキーアバレキラーキー
別売のレジェンドモバイレーツにセットするとア~~バレンジャー!と流れ、さらにエンターキーを押すと
荒ぶるダイノガッツ!爆竜戦隊ア~~バレンジャー!と流れます。


お陰様でアバレンジャーレンジャーキーが全て揃いました。

ゴーバスターズが最終回を迎える前にレンジャーキー集めに決着をつけたいなぁ~

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

メテオスト~ム! 

S.H.フィギュアーツ仮面ライダーメテオストームが無事に届きました。


DSCF6261.jpg
メテオストームシャフト1


DSCF6262.jpg
メテオストームシャフト2
※パーツの差替で伸ばした状態の再現が可能



DSCF6267.jpg
メテオストームパニッシャーの準備



久々に一般発売された2号ライダー強化フォームですが、出来も良ければ、ギミックも最高でした。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

ミラーワールドは僕が閉じる! 

S.H.フィギュアーツ仮面ライダータイガが無事に届きました。


DSCF6246.jpg
デストバイザー


DSCF6245.jpg
アドベントカードを持つ
デストバイザーは写真のようにカードリーダー部の展開が可能



DSCF6242.jpg
デストクロー
※爪が可動します。


フィギュアーツ化されたタイガですが、装着変身時代の欠点解消だけでなく、デストクローの可動ギミックを追加するというサービスが有り難かったです。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

萌・聖・誕・祭(天神スタイル編) 

本日をもって天神スタイルが開店7周年を迎えました。


そこで今日は開店7周年記念セレモニーが行われました。
それに伴って、ラストオーダーの時間がいつもより1時間短縮され、21時から行われました。

DSCF6249.jpg
7周年記念ケーキ
ケーキが出た後にbirthdayソングを歌い、7周年をお祝いしました。


DSCF6248.jpg
超久々にオムライスをオーダーしちゃいました。



今日のセレモニーは常連の笑いの渦に巻き込まれたセレモニーでした。


これからも天神スタイルが素晴らしいメイドカフェでありますように。

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 1

2012年8月26日のコスプレイベント 

今日はベイサイドプレイス博多埠頭で行われたMinCosに行って来ました。

今日見かけたコスプレは海賊戦隊ゴーカイジャー仮面ライダーW、AKB48、スマイルプリキュア、ハートキャッチプリキュア、美少女戦士セーラームーン、けいおんボーカロイド、マクロスF魔法少女まどか☆マギカ銀魂、タイガー&バニー、テニスの王子様、ワンピース、新世紀エヴァンゲリオン、イナズマイレブンカードキャプターさくら東方etcでした。

撮影したコスプレ写真の枚数は全部で125枚でした。
ここんとこ、撮影枚数が落ち気味だったので、今日は名誉挽回出来たって感じがしました。

イベントの後はよかちゃステージdayを堪能してきました。

カテゴリ: コスプレイベント

tb: 0   cm: 0

これでコンプリート 

魂Web商店限定S.H.フィギュアーツの最新情報です。


1000076949_1.jpg
ブルーバスター



go-bus.jpg
9月発売予定のレッドバスターと11月発送予定のイエローバスターと組み合わせてバスターズ、レディゴー!




bnr_fourzeMojuleSet_A01_fix.jpg
フォーゼモジュールセット05


何れも既に予約受付は開始しておりも来年1月発送予定です。 


フォーゼモジュールの残り10種類がまさかWeb限定になるとはな・・・・・・

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

投票結果の発表 

スーパー戦隊バトル ダイスオーDXの公式サイトで先月から行われた「参戦して欲しい戦隊投票」の結果を発表します。

1位に輝いた戦隊は・・・・・・・・・・・・・













鳥人戦隊ジェットマンになりました!




従ってジェットマンは10月から稼働予定の特命5弾から新規参戦する事が確定しました。

なお、ジェットマン以外の新規参戦レンジャーに関しては情報が入り次第、お知らせします。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

ミクとコラボ 

ファミリーマートで初音ミク5周年記念キャンペーンをやっていたので、キャンペーン限定の食品を買ってみた。



moblog_4b286347.jpg


moblog_b83f7414.jpg
ミクまん



moblog_0160d470.jpg
菓子パン


どれも可愛い食品ばかりです。
今度はミク以外のボカロキャラの食品を出して欲しいですね

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

レジェンドレンジャーキー02 

レジェンドレンジャーキー02を無事に確保しました。


今回初めてお目にかかれたレンジャーキーはこれです!



DSCF6018.jpg
レンジャーモード
上段・左からチェンジグリフォンキーグリーンフラッシュキーブルーマスクキーイエローライオンキーファイブイエローキー
下段・ブラックコンドルキーニンジャホワイトキーオーピンクキータイムイエローキー


DSCF6017_20120825113300.jpg
キーモード
上段・左からチェンジグリフォンキーグリーンフラッシュキーブルーマスクキーイエローライオンキーファイブイエローキー
下段・ブラックコンドルキーニンジャホワイトキーオーピンクキータイムイエローキー


今回はゴーカイジャーのTV本編に登場を成し遂げたメンバーという豪華なラインナップだと思いました。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

