06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

仮面ライダーウィザードの全貌が明らかに 

今日買ったテレビマガジン及びてれびくん9月号を読んだら、9月2日(日)から放送開始予定の仮面ライダーウィザードの詳細が書かれていました。



moblog_a54583b7.jpg
ウィザードに変身する操真晴人(そうまはると)ファントムの怪人から人々を守る為に戦う青年です。


moblog_688dabdf.jpg
moblog_448b6b9e.jpg
変身のし方は左手にはめたウィザードリング変身ベルト「ウィザードライバー」にかざします。


moblog_6c05743b.jpg
ウィザー基本フォームフレイムスタイルで、炎の魔法で戦います。


フレイムスタイル以外にも以下の3つのフォームも存在します。

moblog_783f8c94.jpg
水の魔法で戦うウォータースタイル


moblog_16fcabd1.jpg
風の魔法で戦うハリケーンスタイル


moblog_6c2b023c.jpg
土の魔法で戦うランドスタイル



moblog_27b5ad27.jpg
moblog_030387c8.jpg
ウィザードの武器はウィザーソードガンという万能武器で、一降りであらゆる物体を切り裂くソードモードと強力な銀の弾丸を発射するガンモードに変形します。


moblog_89af3ce6.jpg
ウィザード フレイムスタイルの必殺技はキックストライクウィザードリングの力でフレイムスタイルが持つ火のパワーをフルに活動させ、敵の弱点をめがけて繰り出すストライクウィザードです。



ウィザード専用マシン「マシンウィンガーは最高時速260kmで走行するスーパーバイクで、コネクトリングの力で空間を繋げ、別の場所にあるマシンを魔方陣の中から取り出します。


ウィザードの敵は悪の魔物集団「ファントムファントムは高い魔力を持ったゲートと呼ばれる人間を絶望させると出現する悪の魔力の塊です。


ここまでわかったウィザードの全貌ですが、とにかく放送までもう待てません!

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

最初からクライマックスだぜ! 

S.H.フィギュアーツ仮面ライダー電王ソードフォームが無事に届きました。


moblog_89a0efcb.jpg
俺・・・・・・


moblog_d3e24ac2.jpg
参上!




moblog_e384b2a1.jpg
デンガッシャー(ソードモード)&ライダーパス



moblog_73748e7d.jpg
俺の必殺技

遂にS.H.フィギュアーツ化された電王ソードフォームですが、装着変身時代の欠点が解消されていた上に俺の必殺技のエフェクトパーツが付属していたので、最高でした。
残りのフォームも早くS.H.フィギュアーツ化して欲しいです。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

今週末の出来事 

7月28日(土)・母の見舞いの後にりこちゃんの卒業式に行ったが、姉の緊急帰福の関係で、最後まで滞在できず
7月29日(日)・病院で外科医の先生から母の手術の説明を聞いて、説明終了後によかちゃを満喫


今週末は波乱な週末でした。
どうか、手術が上手く行きますように

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

疾風の騎士,現る! 

11月発売予定のS.H.フィギュアーツ仮面ライダースーパー1だけではありません。
11月発売予定のS.H.フィギュアーツの2体目は・・・・・・・







仮面ライダーナイトサバイブです!
写真からしてマントは靡いた状態も付属するようです。
それ以外の付属品やギミックはまだわかっていませんが、情報が入り次第お知らせします。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

病院漬け 

火曜日に歯科で治療を受け、受け終わった直後に親父から母が入院したという知らせが入った。
知らせを受けた翌日、俺は母が入院している病院に行ったら、母はピンピンしていた。
さらにその翌日、俺は眼科に行って診療及び視力検査を受けた。

まさに病院漬けの日々

どうか、母の容態がよくなりますように

カテゴリ: 日記

tb: 0   cm: 0

園ちゃん 

S.H.フィギュアーツ スコーピオン・ゾディアーツが無事に届きました。



頭部を始め、様々なデティールが決まっています。



DSCF5910.jpg
マント装着



初めて一般発売された悪の怪人ですが、ライダーよりゴテゴテしていたわりには上手く可動出来ていたと思います。
出来ればホロスコープス専用のスイッチも付属して欲しかったです。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

悪の海賊と宇宙警察と宇宙服 

12月発送予定の魂ウェブ商店限定販売のS.H.フィギュアーツに関する情報が入ってきました。



デカグリーン


1000076626_1.jpg
バスコ・タ・ジョロキア&サリーセット
サリーは無可動


1000076613_1.jpg
宇宙服(仮面ライダーフォーゼより)


何れも見逃せないラインナップである事がわかります。
まさかバスコサリーとセットで発売されるとは思いもしませんでした。
予約受付は本日の16時からです

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

最終決戦情報 

放送も残り4話となった仮面ライダーフォーゼですが、残り4話のサブタイトルが確認できました。


45話(8月5日放送予定)→『天・秤・離・反』
46話(8月12日放送予定)→『孤・高・射・手』
47話(8月19日放送予定)→ 『親・友・別・離』
最終話(8月26日放送予定)→『青・春・銀・河』



そして8月4日(土)公開予定の劇場版に以下のゲストキャラが再登場すると言う事もわかりました。
ハル、蘭、五藤、優希奈、三浦、麻里、エリーヌ、江口、広田玲子が再登場。

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

赤心少林拳の戦士が・・・・ 

あの仮面ライダースーパー1S.H.フィギュアーツとして発売される事が決まりました。



この画像からして基本のスーパーハンドだけでなく、パワーハンドエレキハンド冷熱ハンドレーダーハンドの4種類も付属する予定のようです。


発売方法は一般発売で、値段は3990円(税込)
発売は11月を予定しています。

早く栄光10人ライダーを揃えたいですね

カテゴリ: 仮面ライダー

tb: 0   cm: 0

俺の合体!バスターヘラクレス 

ミニプラ特命合体バスターヘラクレスが無事に完成しました。



バスタービークルBC-04ビートル
バスタービークルBC-04ビートル


バスターアニマルBC-04ビートル
バスターアニマルBC-04ビートル


ゴーバスタービート
ゴーバスタービート


ゴーバスタービート(ダブルソード)
ゴーバスタービート(ダブルソード)


ゴーバスタービート(ダブルキャノン)
ゴーバスタービート(ダブルキャノン)



バスタービークルSJ-05スタッグビートル
バスタービークルSJ-05スタッグビートル


バスターアニマルSJ-05スタッグビートル
バスターアニマルSJ-05スタッグビートル


バスターヘラクレス
バスターヘラクレス
可動を重視する為なのか、変型合体のし方がDX及び劇中と異なります。



バスターヘラクレス(ダブルバースト)
バスターヘラクレス(ダブルバースト)




別売商品との連動



ゴーバスターエース  スタッグカスタム
ゴーバスターエース スタッグカスタム



グレードゴーバスター
グレートゴーバスター

DX発売から、間もない時期に発売されたバスターヘラクレスですが、正直言って、骨が折れる塗装でした。

カテゴリ: スーパー戦隊

tb: 0   cm: 0

