06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

謎の合体ロボと謎のフォーム 

9月30日(火)に買ったてれびくん11月号に載っていた12月号告知のページを見たら、トッキュウジャーの新合体ロボ仮面ライダードライブ新フォームと新シフトカーのシルエット写真が掲載されていました。


謎の新ロボ
これはもしや、トッキュウレインボーでは?


謎のシフトカーと謎のフォーム
このシルエット写真に関してはまだわかりません。


その全貌は10月31日(金)発売予定の12月号を読めばわかるでしょう。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

謎の巨大烈車・ロボ・シフトカー・戦士 

8月30日(土)に買ったてれびくん10月号に載っていた11月号予告ページを読んだら、謎の巨大烈車、ロボ、シフトカー、戦士のシルエット写真が掲載されていました。


謎の烈車
謎の巨大ロボ
これはもしやハイパーレッシャーハイパーレッシャレイオーでは?


謎のシフトカー&謎のライダー
謎のシフトカー謎の戦士に関してはわかりません。


それらの全貌は10月1日(水)発売予定の11月号でわかるでしょう

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

絶対に負けられない夏がやってくる! 

moblog_fed5675c.jpg
烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIEギャラクシーラインSOS&劇場版仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪戦杯!を見に行きました。


moblog_b1f8eed6.jpg
烈車戦隊トッキュウジャーTHE MOVIEギャラクシーラインSOS
物語のキーパーソンとなるレディライトとの絆、ヒャダインの見事な悪役ぶりが最高でした。
サファリチェンジの戦い方も見事だと思いました。


moblog_4e04b7ba.jpg
劇場版仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪戦杯!
劇場版限定のライダーが例年よりも多く登場したわりにはマルスに圧倒されてマルス以外の劇場版限定のライダーの扱いがかなり酷かった上にドンパチシーンが無駄だと思いました。


moblog_60cb6417.jpg
入場者特典のメガホン

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

謎の戦士・謎の烈車・謎のアームズ・謎のアーマードライダー 

4月29日(火)に買ったてれびくん6月号の7月号予告ページを読んだら、トッキュウジャーに登場する新戦士新烈車仮面ライダー鎧武新アームズのシルエット写真が掲載されていました。


謎の新戦士謎の新烈車
これはもしやトッキュウ6号ビルドレッシャーサファリレッシャーでは?


謎のアームズと謎のアーマードライダー
こっちは仮面ライダー鎧武極アームズである事はわかりますが、残り3人のシルエット写真に関してはわかりません。


これらの全貌は5月31日(土)発売予定の7月号を読めばわかるでしょう

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

謎の烈車と謎の戦士 

4月1日(火)に買ったてれびくん5月号に載っていた6月号告知のページを見たら、トッキュウジャーに登場する新たなる烈車と新たなる合体ロボのシルエット写真が掲載されていました。


謎の烈車と謎のロボ
これはもしやファイヤーレッシャーポリスレッシャー超トッキュウオーでは?


謎の戦士
そして謎の戦士のシルエット写真も掲載されていました。
これはもしやキカイダーでは?
もしキカイダーなら、どういう事なのか?


上述の詳細は4月30日(水)発売予定の6月号を読めばわかるでしょう。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

謎の烈車と謎のアームズ 

2月28日(金)に買ったてれびくん4月号に載っていた5月号予告ページを見たら、謎の烈車、謎のロボ、謎のアームズのシルエット写真が掲載されていました。


謎のロボとレッシャー
これはもしや、ディーゼルレッシャーディーゼルオーでは?


鎧武及びバロンの謎のアームズ
これに関しては情報がないのでわかりません。


その全貌は4月1日(火)発売予定の5月号を読めばわかるでしょう。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

謎の烈車と謎のアームズ 

1月31日(金)に買ったテレビマガジン及びてれびくん3月号に載っていた4月号予告ページを読んだら、トッキュウジャーに登場する謎の烈車及び仮面ライダー鎧武新アームズとそれの変身に必要なロックシードのシルエット写真が掲載されていました。


謎の烈車
謎の烈車合体
これはもしやタンクレッシャーカーキャリアレッシャーでは?


謎のアームズとロックシード
こっちはおそらく仮面ライダー鎧武カチドキアームズカチドキロックシードだと思います。


その全貌は3月1日(土)発売予定の4月号を読めばわかるでしょう。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 1

謎の合体形態と謎のライダー 

11月27日(水)に買ったてれびくん1月号に載っていた2月号予告ページを読んだら、キョウリュウジャーの新合体形態のロボと鎧武に登場する新たなるライダーのシルエット写真が掲載されていました。


謎の獣電巨人と謎のライダー
果たしてどういう奴なのか?

その全貌は12月26日(木)発売予定の2月号を読めばわかるでしょう。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

謎のロボと謎のアームズ 

9月30日(月)に買ったテレビマガジン及びてれびくん11月号の12月号予告ページを読んだら、キョウリュウジャーの最強合体ロボと仮面ライダー鎧武新アームズのシルエット画像が掲載されていました。


moblog_b159249a.jpg
これはおそらくギガントキョウリュウジンだと思います。


moblog_86cec2eb.jpg
こっちの方はイチゴアームズスイカアームズキウイアームズマンゴーアームズだと思います。


これらの全貌は11月1日(金)発売予定の12月号を読めばわかるでしょう。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 1

知恵・用心棒・デンバード・雷鳴 

魂Web商店限定のS.H.フィギュアーツの最新情報です。
今回紹介するニューアイテムはこれ!


bnr_mammothRanger_B01_fix.jpg
知恵の戦士マンモスレンジャー!(来年2月発送予定)

1000083731_2.jpg
予約受付はこちら


bnr_KRpsyga_B01_fix.jpg
スマートブレインの用心棒仮面ライダーサイガ(来年2月発送予定)

1000083732_2.jpg
予約受付はこちら


bnr_mdb_B01_fix.jpg
デンライナーをコントロールキーとなるマシンデンバード!(来年2月発送予定)

1000083337_2.jpg
予約受付はこちら

bnr_kyoryuG_B01_fix.jpg
雷鳴の勇者キョウリュウゴールド(来年3月発送予定)

1000083734_1.jpg
予約受付はこちら


どれも見逃せないラインナップですが、今回の情報でジュウレンジャーフィギュアーツを揃える事でハウリングキャノンが完成するという有難いシステムがわかりました。
この状況だとジュウレンジャーキョウリュウジャーも全員フィギュアーツ化が近い事になりますね。

カテゴリ: スーパーヒーロータイム

tb: 0   cm: 0

