08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

終了から15年を経て 

1999年に連載を終了した週刊少年ジャンプの人気漫画地獄先生ぬ~べ~が実写ドラマ化される事が決定しました!
主演は関ジャニ∞に所属する丸山隆平さんですが、それ以外のキャストに関しては現段階では未定です。
あの鬼の手を実写でどう再現するかが見物ですね。
放送開始は10月を予定していて、放送局は日テレです。

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

2連覇ならず 

本日、味の素スタジアムで8月発売予定のAKB48の37thシングルの選抜メンバーを決める第6回AKB48選抜総選挙が行われ、今年のTOP10は以下の通りになりました。



1位:渡辺麻友AKB48 Team B) ↑
2位:指原莉乃HKT48 Team H)↓
3位:柏木由紀AKB48 Team B及びNMB48 Team N兼任)↑
4位:松井珠理奈SKE48 Team S及びAKB48 Team K兼任)↑
5位:松井玲奈SKE48 Team E)↑
6位:山本彩NMB48 Team N)↑
7位:島崎遥香AKB48 Team A)↑
8位:小嶋陽菜AKB48 Team A)↑
9位:高橋みなみAKB48 Team A)↓
10位:須田亜香里SKE48 Team E)↑


去年と比べたら、新しくTOP10に上がれた娘も何人かいましたが、TOP10にランクインしているメンバーは去年のTOP10とあまり変わらないと思います。
ここ数年、AKB48の初期メンバーの卒業が相次ぎ、これに対してまゆゆ残っている3期生の私がしっかりと前を向いていかなければ。もう先輩の背中を見上げて後についていくことはできません。後輩についていきたいと思ってもらえるようになりたいと決意を新たにしました。

まゆゆ、1位おめでとうございます!

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

堕落したミュージシャン 

5月17日(土)、人気ポップスグループCHAGE and ASKAのメンバーであるASKA容疑者(本名・宮崎重明)が覚醒剤を隠し持っていたとして、警視庁に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。
警視庁の調べによりますと、宮崎容疑者は先月6日頃と今月12日頃、東京都港区のマンションの1室で少量の覚醒剤を隠し持っていたとして、覚醒剤取締法違反の疑いが持たれています
警視庁の取り調べに対し宮崎容疑者は「私は今まで覚醒剤を所持した事はありません」と容疑を否認しているという事です。


こうなるとASKAは絶対に執行猶予は付かないと思います。

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

あのロボットが・・・・ 

あの機動警察パトレイバーが実写映画化される事が決定しました。

世界観は影の薄い2代目を継いだ3代目の2課でメンバー等も新キャラに交代。
・来年春より48分×12本を7回に分けて劇場イベント公開。
・その後2015年に長編映画を全国劇場公開。
・制作費は全て合わせて20億円。
・カーシャはロシア人で割と嫌な女という役柄。
・シバさんは榊さんの後を受け継いで、鬼整備班長として活躍予定。
・新隊長は後藤隊長の後任という設定で同じく昼行灯でキレ者。

キャストは以下の通りです。
泉野明:真野恵里菜
塩原佑馬:福士誠治
カーシャ:太田莉菜
シバシゲオ:千葉繁
後藤田 継次:筧利夫



1380093598848.jpg


1380141499064.jpg
パトレイバーが実写ではどういう動きをするか楽しみですね。

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

4代目女王は・・・・ 

昨日、東京の日本武道館で12月11日(水)発売予定のAKB48の34thシングルの選抜メンバーを決める第4回じゃんけん大会が行われ、4代目じゃんけんクイーンの栄冠は・・・・・・・・・・・・・・・









matsui_jurina.jpg
SKE48チームSAKB48チームKを兼任する松井珠理奈となりました!
7戦すべてパーで、頂点をつかんだ珠理奈皆さんの期待に応えられるよう頑張ります。センターは渡しまセンター!!と得意のダジャレで決意表明しました。




珠理奈,優勝おめでとうございます!

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

誕生日が多すぎる 

柏木由紀
昨日、AKB48チームBに所属している柏木由紀が誕生日を迎えましたが、今月は柏木由紀以外のAKB48のメンバーも何人か誕生日を迎えます。


今月誕生日を迎える正規メンバーを紹介します!
板野友美
板野友美(7月3日生まれ)


加藤玲奈
加藤玲奈(7月10日生まれ)


平田梨奈
平田梨奈(7月16日生まれ)


仲俣汐里
仲俣汐里(7月25日生まれ)


秋元才加
秋元才加(7月26日生まれ)


宮崎美穂
宮崎美穂(7月30日生まれ)

今月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

虎だ!虎だ!お前は虎になるのだ! 

梶原一騎原作の人気漫画タイガーマスクが実写映画化される事が決定しました。


1371596725859.jpg
主演はウエンツ瑛士さんです。
他のキャストは夏菜さん(若月ルリ子役)哀川翔さん(ミスターX役)らが出演する今作は、直人が多額のブラックマネーが飛び交う闘技場で、特殊マスクによりタイガーマスクとなって試合に出場しているという設定。
非情な敵に友の命、心のよりどころだった場所も奪われた直人が、激しい憎悪を抱きながら自らの信念を貫こうと決意し邁進する姿を描く。



詳しい物語等はまだわかりませんが、公開は11月頃を予定しています。
実写版の虎の穴の面々が楽しみでたまりません。


実写版「タイガーマスク」ビジュアル初公開!ウエンツ瑛士、渾身のアピール

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

世代交代的な 

6月8日(土)に32ndシングルのセンターをかけた第5回AKB48選抜総選挙が行われましたが、今年のトップ10は以下の通りとなりました。


1位・指原莉乃
2位・大島優子
3位・渡辺麻友
4位・柏木由紀
5位・篠田麻里子-
6位・松井珠理奈
7位・松井玲奈
8位・高橋みなみ
9位・小嶋陽菜
10位・宮澤佐江



昨年と比べて、変動が激しい事がわかります。
おそらく、ともちん麻里子様の卒業や宮澤佐江SNH48の移籍が影響していると思います。
まさに世代交代です。


さしこ、1位おめでとうございます!

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

5年ぶりの再会と大暴走 

5月24日(金)にキャナルシティ博多で行われたSKE48松下唯のCD発売記念のイベントに行ってきました。

moblog_84b887fe.jpg
会場はこんな感じになっていました!
ゆいみんによるミニライブの後にはツーショットチェキ撮影会が行われ、自分の出番が回ってきた時、ゆいみんシャインちゃん,久しぶり!元気してた?と言われ、キュンと来ました。
※ライブの時はよかスタMaiのライブと同じように大声で叫んでド派手に盛り上げた。

moblog_21cd2247.jpg
イベントの後は天神スタイルで打ち上げを行いました。


ゆいみんとは約5年ぶりの再会でしたが、ゆいみん自身が自分の事を覚えていてくれていた事がかなり嬉しかったです。

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 1

あの男達が帰ってくる! 

2007年夏のスペシャルから始まった東山紀之さん(46)主演の必殺仕事人が来春、1年ぶりに帰ってくる事が確定しました。

タイトルは必殺仕事人2013
発表会見は10月23日(火)に京都府太秦の松竹京都撮影所で行われ、共演者の松岡昌宏さん(35)、田中聖さん(26)、和久井映見(41)さんらと出席したとの事です。
シリーズ6年目の今回、仕事人に立ちはだかる敵役に水戸黄門でお馴染みの里見浩太朗さん(75)を起用。
里見さんは俳優人生、初の悪役だそうです。

明確な放送日時や他のキャストに関しては情報が入り次第お知らせします。

カテゴリ: 連ドラ・芸能

tb: 0   cm: 0

