06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ハカイダーの愛機、現る! 

先月受注受付が終了したS.H.フィギュアーツ ハカイダー(10月発送予定)に引き続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ハカイダーの愛機である白いカラスS.H.フィギュアーツとして発売される事が決定しました!

bnr_SHF_ShiroiKarasu_B01_fix.jpg


1000091243_2.jpg


1000091243_3.jpg
写真のように別売のハカイダーを搭乗させる事が出来ます。
発送は来年2月を予定しています。
予約受付はこちら


この調子でハカイダー4人衆も出して欲しいですね。

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

新たなる雑誌が新創刊! 


新たなる特撮雑誌特撮ゼロが創刊されるような事を仕入れましたが、果たしてこれは本当なのでしょうか?
もし、本当ならどのような雑誌になるか見ものです。

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

善か?悪か?この「機械(ココロ)」が壊れても、君を守る―」。 

1401624565565.jpg
6月1日(日)にキカイダーREBOOTを見に行きました。
主要キャストを若手の役者を中心に一新し、物語も大幅にリニューアルされ、本家よりもシリアス感やハードさを強めた作品になっていた思いました。
キカイダーハカイダーの戦いは本家に負けない位、迫力があったと思います。
ジロー(キカイダー)の好きなお笑い芸人はザ・ドリフターズであるという所も面白かったと思います。
評判が良かったら、続編の01も作って欲しいと思います。




入場者特典のシオリ
※パンフレットは完売の為、未購入

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

キカイダーづくし 

9月発送予定のキカイダーに引き続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








bnr_shf_hakaidar_B01_fix.jpg
キカイダーの宿敵ハカイダー魂ウェブ商店限定で発売される事が決定しました!


1000088546_3.jpg
予約受付はこちら
発送は10月を予定しています。


bnr_shf_sidemachine_B01_fix.jpg
さらにキカイダーの愛機サイドマシーン魂ウェブ商店限定で発売される事が決定しました!

1000089634_2.jpg
発送は11月を予定しています。


売れ行き次第で01も出そうかも・・・・・・・・・・





カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

電流火花が身体を走る 

5月24日(土)公開のREBOOTに合わせたのか・・・・・・・・・・・・・・・・・













キカイダーS.H.フィギュアーツとして発売される事が決定しました!

bnr_kikaider_B01_fix_20140508111916a73.jpg


1000087955_4_20140508111914dca.jpg
頭部にはクリアパーツを使用。内部のメカ造形を再現。
販売方法は魂ウェブ商店限定で、発送は9月を予定しています。


1000087955_5_20140508111915487.jpg
予約受付はこちら


噂ではハカイダーサイドマシーンも商品化を検討しているようです。

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

40年の時を経て復活 

1391065847044.jpg
あの人造人間キカイダー(1972年放送)が40年の時を経て新作映画が公開される事が決定しました。


1391099832673.jpg
題してキカイダー REBOOT
映画の舞台となるのは近未来の日本。
人間の手に負えない問題をロボットに解決させるARKプロジェクトの中枢であるロボット工学の権威である光明寺ノブヒコにより作られた人造人間キカイダーことジロー光明寺の謎の死の後に暴走するプロジェクトに戦いを挑みます。
TV版の伴大介に代わってジローを演じるのはドラマ理想の息子等の入江甚儀
光明寺の娘でジローとの触れ合いにより心を取り戻していくヒロインのミツコを演じるのは佐津川愛美
その他、長嶋一茂、本田博太郎、原田龍二らが出演。
監督は『SHINOBI下山天が務めます。
脚本を作成する作業だけで2年の時間が掛かったという本作。
白倉プロデューサーはプリキュアなら4本、ライダーなら6本作れてしまう時間をかけた」と語っていて、期待がかかっています。


キカイダー REBOOTは5月24日(土)から公開を予定しています。

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

東映ファンは必見! 

東映ヒーローワールド2013年12月幕張にオープン!!
特撮ヒーローの歴代所蔵品を展示する世界初の体験型エンターテインメントミュージアム!

東映株式会社は株式会社ナムコと共同で、2013年12月オープン予定の「イオンモール幕張新都心」に東映特撮ヒーロー作品の体験型エンターテインメントミュージアム
東映ヒーローワールドを開業することが決定しました。
今回計画の新施設は東映が有する劇場用映画からテレビ・ビデオコンテンツ等の多様な作品資産とアミューズメント施設や都市型テーマパークで培ったナムコの
企画・開発・運営ノウハウを最大限に活かして、歴代の東映特撮ヒーローの世界観の中で「見る・遊ぶ・知る・食べる」を体験が出来る従来にない体験型エンターテインメントミュージアムです。

東映が作品製作に実際に使用した貴重な撮影用スーツや小道具の展示を始め、特撮ヒーローとなって体験できる独自開発のアトラクション、オリジナルフードやドリンク、物販コーナーなどで施設を構成し、ご家族から大人の特撮作品ファンの方々までお楽しみ頂けるユニークな特撮ヒーローエンターテインメントをご提供します。


東映ヒーローをこよなく愛する私としては是非行ってみたいものですね。

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

Happy BIrthday 

仮面ライダーV3を始め、数多くの東映ヒーロー作品に出演された俳優・宮内洋さんが6月14日(金)に66歳の誕生日を迎えられました!


miyauchi.jpg
宮内さん、これからも元気な姿でいてください!

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

諦めるな!本当の戦いはこれからだ! 

今日は映画ウルトラマンサーガを見に行きました。

今回はウルトラマンシリーズ生誕45周年記念を飾る映画作品で、初めて地球に出向いたウルトラマンゼロウルトラマンコスモスウルトラマンダイナの3戦士が共演する物語です。

ウルトラマンゼロと一体化したタイガノゾムウルトラマンゼロに変身する事を拒否った描写があった前半は笑いのオンパレードでしたが、後半からはウルトラ3戦士TEAM-Uの面々の絆でハイパーゼットンを撃破して平和を取り戻した所は感動的でした。


有難うウルトラ3戦士
有難うTEAM-U




moblog_0d766fcf.jpg
パンフレット



moblog_63709ddd.jpg
ミニコミック


DSCF5054.jpg
映画館に設置してあった看板


DSCF5055.jpg
DSCF5056.jpg
名場面写真集

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

DAIGOが変身! 

来年3月24日(土)公開予定のウルトラマンシリーズ45周年記念最新作ウルトラマンサーガの主演キャストが決定。タレントのDAIGOウルトラマンゼロに大抜擢され、つるの剛士、杉浦太陽と共演する事がわかりました。


タイガノゾム
DAIGOの演じる青年タイガノゾム役はウルトラマンゼロに変身する能力を持ちながらもヒーローになる事を徹底的に拒む今までにないキャラクターです。
タイガノゾムアスカシン(ウルトラマンダイナ)が所属するSUPER GUTSの新人隊員です。

3大ウルトラヒーローが初めて地球上に結集する勇姿をシリーズ初となる3Dで描くウルトラマンサーガですが、公開が待ち遠しくなりました。
前売り券は11月26日(土)発売開始予定です。

カテゴリ: 特撮

tb: 0   cm: 0

