04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ど田舎への旅 

西畑にある不思議博物館に初めて行きました。


DSC_0007.jpg
いかに田舎なのかを思わせる通りです。

不思議博の入口1
入口1


不思議博の入口2
看板も素晴らしいです。


不思議博の看板
屋根の看板


以下の写真は不思議博内に展示されていた物で、館長の趣味です。

人体模型

可愛いメイドの人形

DSC_0013.jpg


DSC_0011-1.jpg
カフェスペースのドクターペッパー


また行きたいですが、ど田舎で、バスの本数が少ないので、あまり行けません・・・・・

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

究極の9周年 

8月27日(水)をもって天神スタイルは開店9周年を迎えました。
今年も盛大な開店記念セレモニーが行われました。


moblog_a5b02b6b.jpg
開店9周年のお祝いケーキ


バボちゃんとケーキ


moblog_8de6b6bd.jpg
来場者特典として恋するフォーチュンクッキー 九州No1メイドカフェグループVer.のポストカードが貰えました。


動画


今年はメイドのおれぃでぃお観覧の後に出向いた為、21時過ぎに到着するという失態を起こしてしまいましたが、無事に9周年を祝う事が出来て良かったです。

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

ありのままのメイドを見せるのよ 

8月2日(土)はよかちゃ天神スタイルMaisenMoonCatの4店舗合同の開店9周年記念ライブに行きました。


第1部のセトリ
第1部のセトリ


第2部のセトリ
第2部のセトリ

今回も初参戦のメイドがかなり多く、中でもよかちゃは今までライブ出演経験のなかったメイドが総動員で参戦しました。
今回は今までの中でもかなり荒ぶってしまい、足を痛めてしまいました。


応援団扇(表)
応援団扇(表)


応援団扇(裏)
応援団扇(裏)


ライブに出演されたメイドの皆様、お疲れ様でした!

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

映画館での悪事を取り締まれ! 

映画館でお馴染みのNO MORE映画泥棒S.H.フィギュアーツとして発売される事が決定しました!



カメラ男

item_0000010623_ABGAtVLQ_01.jpg
パトランプ男

item_0000010622_48oq2IRg_05.jpg
2体組み合わせて逮捕シーンを再現しましょう!

発売は8月を予定しています!

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

生誕祭2014(第2章) 

生誕祭2014(第2章)にレポです。
第2章はよかちゃを舞台にし、歌姫ライブが行われた昨日、生誕祭を決行しました!




Birthdayケーキ

生誕祭に立ち合ってくれた●おり姐さん、●か氏、かず●氏、す●る氏、ゆ●な氏、み●ちゃん、バ●たん、●づきさん、当日はお祝い有難うございました!
今年のよかでの生誕祭は今までの中では1番ブレイブでした!

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 1

聖誕祭2014(第1章) 

本日をもちまして、また1年歳を重ねてしまいました。


今年も天神スタイルで自分の聖誕祭を決行しました!


moblog_46f7c7f6.jpg
今年のオムライスは今日初対面だったメイドにお絵描きしてもらいました。



moblog_5ca1dbda.jpg
birthday特典のケーキには仮面ライダー斬月・真の絵が描かれていて驚きました。
流石は●み氏です。
ケーキに刺さっている2本のポッキーは仮面ライダー鎧武カチドキアームズの背中にセットされている旗を意識したそうです。


上述の事はほんの序章に過ぎません。
明後日行う予定の聖誕祭(第2章)にご期待下さい。
かなりド派手な生誕祭になりそうな気がしますので

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 2

バレンタイン2014 

今年もバレンタインの季節がやって参りました。
今年貰ったバレンタインチョコの数は・・・・・・・・・・











moblog_cd2612e4.jpg
7個でした!
半数位がバレンタインになる前に貰いました。
今年もかなり貰っちゃいました。
来年は今年以上に貰えると良いなぁ~

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

ブレイブな8周年 

今日はよかちゃMaisenの開店8周年セレモニーが行われました。

Maisenメイド総勢9人がよかちゃに集結し、お絵かき伝言ゲーム、1曲ライブ、メイド1人1人の挨拶等、数多くの催しがありました。

moblog_af780877.jpg
なんと、今年はよかちゃ天神スタイルの開店記念セレモニー同様、お祝いのケーキも用意されました!

moblog_21418057.jpg

Maisenが開店して8年、開店当時よりメンバーが大幅に変わってしまいましたが、Maisenがこれからも素晴らしいメイドリフレでありますように!

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

謹賀新年2014 

新年明けましておめでとうございます。
2014年一発目の記事はこれ!




昨日はよかちゃ天神スタイルMaisenMOON CATの4店舗合同カウントダウンライブに行ってきました。


moblog_a65f2648.jpg
第1部のセトリ
第1部のみいつもはカウントダウンライブに出演しない歌姫が5組参戦しました。



moblog_a2b9c0f5.jpg
第2部のセトリ


moblog_8919db72.jpg
夏のライブでの反省点を生かして今回は応援団扇を3枚作りました。

いつものように激しくヲタ芸を打ちましたが、今回は声を出し過ぎて喉を痛めてしまった上に、体調不良で3人のメイドが休演になったのが痛かったです。



カウントダウンライブの後は常連さん達と初詣に行きました。

水鏡天満宮


警固神社

いつもは水鏡天宮、櫛田神社、警固神社を回ってましたが、今回は水鏡と警固のみでした。

激しいヲタ芸、長時間に渡る外出、朝帰りが原因で、身体がボロボロになり、今日はまる1日、家に引きこもっていました。
2014年も本ブログを宜しくお願いします。


2014年元旦

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 4

2013年を振り返る(下半期編) 

今日をもって2013年が終わります。
そこで、2013年下半期(7月~12月)を振り返ろうと思います。


7月→ガンバライド終了の知らせを知って唖然
8月→よかちゃ天神スタイル開店8周年 グリーンランドに仮面ライダーウィザードのキャストを生で見た
9月→仮面ライダーウィザード完結に伴い、ウィザードリング集めに終止符を打つ
10月→仮面ライダー鎧武開始に伴い、ロックシード集めが始まる
11月→約3年ぶりに東京に行き、めいどりーみんを5店舗回った
12月→1年の終わり



今年1年を振り返ってみれば、推しのメイドを8人失ったり、東映ヒーローに携わった監督やプロデューサーが他界する等、失う事が多い1年間でした。
来年は今年よりも良い年である事を願いたいものです。

カテゴリ: ヲタ

tb: 0   cm: 0

