06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

映画でもハピネス注入! 

キュアフォーチュンが正式に仲間になり、物語が面白くなって行くハピネスチャージプリキュアがこの秋、映画化されます!





タイトルは映画『ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ
ひめ(キュアプリンセス)を視点に置いた作品になるようです。
公開は例年よりも少し早目の10月11日(土)を予定していて、前売券は7月19日(土)から発売予定です。
公式サイト

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

英知の光 

5月31日(土)にS.H.フィギュアーツ キュアハートが発売される事が決まりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






bnr_shf_curediamond_B01_fix.jpg
キュアダイアモンド魂ウェブ商店限定S.H.フィギュアーツとして発売される事が決定しました!


1000088547_9.jpg

1000088547_6.jpg

1000088547_5.jpg
パートナー妖精ラケルラブハートアローマジカルラブリーパッド等と言った多彩なアイテムが付属する予定です。

1000088547_2.jpg
予約受付はこちら
発送は10月を予定しています。


もし好調だったら、キュアロゼッタキュアソードキュアエースS.H.フィギュアーツ化も夢じゃないですね。

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

会えなくなっても忘れない・・・ ずっとずっと友達だよ! 

今日は映画プリキュアオールスターズNew Stage3永遠のともだちを見に行きました。

今回はプリキュアオールスターズNewStageシリーズの集大成なのか、前作及び前々作のゲストキャラが再登場した上に台詞が聞けたプリキュアが現役を含めて24人いました。
テーマは夢で、各プリキュアの夢が見れたり、夢の中でのバトルが良かったです。
ゲスト声優として剛力彩芽が出演していましたが、中々の演技だと思いました。
残念だったのが、後に登場すると思われるキュアハニーがわかりにくい形で登場した上に台詞が一言もなかった事でした。



moblog_2b438361.jpg
劇場内の看板


moblog_bac485e0.jpg
劇場内のタペストリー


moblog_16202a0e.jpg
パンフレット


moblog_f24289ae.jpg
カード

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

ウチも出るでぇ~ 

スマイルプリキュア!S.H.フィギュアーツ、トリを飾るのは・・・・・・・・・・・・・・・









太陽サンサン熱血パワーのキュアサニーです!

bnr_cureSunny_B01_fix.jpg


1000086796_2.jpg
キャンディの兄であるポップが付属します。
発送は9月を予定しています。
予約受付はこちら


これでスマイル組は全員S.H.フィギュアーツ化が決まりましたが、この調子で他のプリキュア作品も全員、S.H.フィギュアーツ化を達成して欲しいです

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

フィギュアーツでも直球勝負! 

キュアピース(昨年8月発売)、キュアハッピー(昨年9月発売)、キュアビューティ(1月発送)に引き続き・・・・・・・・・・・・







bnr_cureMarch_B01_fix.jpg
キュアマーチS.H.フィギュアーツ化が魂ウェブ商店限定で販売される事が決定しました。


1000086207_10.jpg
予約受付はこちら
発送は6月を予定しています。


これで残るはキュアサニー1人ですね。
果たして一般発売で出るか?
それとも魂ウェブ商店限定で出るか?

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

みんなで幸せフルフルチャージ! 

img_1080261_31399009_0.jpg
2月2日(日)からハピネスチャージプリキュア!が始まりました。


キュアブラックからのメッセージ
今年はプリキュアシリーズ生誕10周年なので、OPの冒頭で歴代のプリキュア33人から週替わりでお祝いのメッセージが入ります。


キュアラブリー
キュアラブリー


キュアプリンセス
キュアプリンセス


キュアフォーチュン
キュアフォーチュン


第1話の感想とすれば例年とは違い、キュアフォーチュンが連戦連敗のキュアプリンセスを未熟者扱いした挙句、私は貴方を許さない!と言う等、例年の作品では変わった描写だと思いましたが、キュアプリンセスキュアフォーチュンが和解して共闘する日が来ると思います。


ハピネスチャージプリキュア!のOP主題歌
ハピネスチャージプリキュア!のED主題歌
OP主題歌は元AKB48仲谷明香が歌っています。
良い曲なので、CDを買おうかなって考えています。

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

ドキドキに参戦 

物語も大詰めに差し掛かったドキドキ!プリキュア

キュアハートS.H.フィギュアーツ化として発売される事が決定しました!





item_0000010583_wVPzWHcO_09.jpg
item_0000010583_wVPzWHcO_08.jpg
ラブハートアローシャルルも付属します。


発売は5月を予定しています。
もし売れ行きが良かったら、残りの4人も発売される事間違い無しですね。
未だにフィギュアーツを成し遂げていないSplash Star組及びスイート組は一体、いつ実現するんだろう・・・・・

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

記念すべき10周年作品! 

来年で開始から10周年を迎えるプリキュアシリーズ

記念すべき10周年記念作品のタイトルは・・・・・・・・・・・・・・




ハピネスチャージプリキュアに決定しました!
10周年記念のロゴも作られました。(写真左上参照)


キュアラブリー
キュアラブリー


キュアプリンセス
キュアプリンセス

上記の2人でスタートするみたいです。


3601223.jpg
ハピネスチャージプリキュアアイカツ方式の作品になるみたいです。


変身前の名前、パートナー妖精、周囲の人々、敵、キャスト、放送開始予定日等は情報が入り次第お知らせします。

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

来年のプリキュアについて 

物語が佳境に迫りつつあるドキドキ!プリキュア
そんな中、来年のプリキュアに関する情報が入ってきました。


来年のプリキュアのタイトルはハピネスチャージ プリキュアで決まりみたいです!


7769d3d4.jpg
番組開始と同時にスイングも発売される事も決まりました。
画像やキャスト等は情報が入り次第お知らせします。

まさか、プリキュアシリーズが10年以上続くとは思いもしませんでした。

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

奇跡の世界へはばたけ未来へ 

映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレスを見に行きました。

マナ(キュアハート)が母親であるあゆみ及び亡き母方の祖母であるいすずが着ていたウェディングドレスを見つけた事から物語は始まりました。
思い出の世界で色んな葛藤があり、それを乗り越えてマシューに立ち向かう所に感動し、思わず涙ぐんでしまいました。
残念だったのが、キュアエースアイちゃんの出番が後半からだったのとジコチュートリオの出番がなかった事でした。

今日は駅伝のせいでプリキュアが休止だったので、プリキュア分を補給する為にわざと今日にずらしました。




パンフレット

カテゴリ: プリキュア

tb: 0   cm: 0

