08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

お陰様で200番目 

figma初音ミク2.0が無事に届きました。


DSCF8123.jpg


DSCF8127.jpg


DSCF8131.jpg


DSCF8134.jpg


DSCF8136.jpg


DSCF8137.jpg


DSCF8138.jpg


記念すべきfigma200番目の商品としてリニューアルされて帰ってきた初音ミク2.0ですが、新しい素体を採用してくれたおかげで2008年発売版では不可能だった動きが出来るようになったので有難いと思いました。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

バーチャルボーカリスト 

ねんどろいどGUMIが無事に届きました。


ねんどろいどGUMI(音楽を聞く)
ヘッドホンのボタンを押す


ねんどろいどGUMI(キラっ)
ウィンク顔でキラッ☆


ねんどろいどGUMI(サングラス装着)
ゴーグルを装着


ねんどろいどGUMI(巨大人参に搭乗)
巨大人参に搭乗


ねんどろいど化が叶ったGUMIでしたが、可愛く忠実に出来ていたのが良かったです。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

アペンド 

ねんどろいど初音ミク・アペンドが無事に届きました。


ねんどろいど初音ミク・アペンド(直立)
笑顔


ねんどろいど初音ミク・アペンド(歌う)
歌う


ねんどろいど初音ミク・アペンド(覚醒モード)
覚醒モード
ボディを展開モードに交換してLED機能を搭載した台座に変更する事で覚醒モードが再現できます。


クリアな髪や洗練された造形だったので、神的な出来でした。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

MEIKO 

ねんどろいどMEIKOが無事に届きました。


ねんどろいどMEIKO(全体図)
全体図
セクシーな衣装と抜群なスタイルが良いですね。


ねんどろいどMEIKO(座って酔っぱらう)
座って酔っぱらう


ねんどろいどMEIKO(立って酔っぱらう)
立って酔っぱらう


ねんどろいどMEIKO(歌う)
歌う


初めて買ったMEIKOですが、造形も良く、スタイルも抜群だったのでかなり満足感がありました。
いつかはFigmaも発売して欲しいです。」

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 1

新たなるミク 

figma初音ミクAppend verが無事に届きました。


figma初音ミクAppend ver(全体図)
全体図
通常のミクと比べてかなり露出度が高くなっている事がわかります。


figma初音ミクAppend ver(宙に舞う)
宙に舞う


figma初音ミクAppend ver
展開モード
パーツの差し替えで展開モードになります。


figma初音ミクの購入からおよそ2年、進化を遂げたミクの姿を見て感動しちゃいました。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

華麗なバーチャルシンガー 

Figma巡音ルカが無事に届きました。


moblog_62da4277.jpg
直立

moblog_b4f89e5d.jpg
鮪のオオマさんと一緒


moblog_648dd65d.jpg
マイクを持って歌う


パッケージの大きさは8月8日(日)に買ったFigma田井中律と同じ大きさでしたが、値段は律よりも1000円安かったです。

左大腿部が少し露出している所がヤバイです。

年内は今月発売予定の仮面ライダードラゴンナイト、7月下旬に注文したWF限定の真鍋和、12月発売予定の仮面ライダーウイングナイトが残っています。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

貴方だけの可愛いアイドル 

ねんどろいど初音ミクも無事に届きました。


20101025210809.jpg
直立


20101025210823.jpg
ネギを持つ


20101025210831.jpg
歌いながら決めポーズ


20101025210834.jpg
ルカとデュエット



一昨年に発売され、5回目の再販でようやく手に入れました。


ねんどろいどは可愛くて面白いですね。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

巡音ルカ 

ねんどろいど巡音ルカが無事に届きました。


moblog_e5b90445.jpg
立ちポーズ


moblog_45a6b444.jpg
両手伸ばして歌う


moblog_568ccb04.jpg
片手伸ばして歌う


moblog_be10339a.jpg
たこルカも付属しています。


ねんどろいどは今までけいおんしか持ってませんでしたが、ボカロねんどろいどは初めて買いました。


ルカは来月にはFigmaとして発売されます。

カテゴリ: 萌え系フィギュア

tb: 0   cm: 0

